リベラルアーツ部 リベラルアーツ学科 メジャー別履修プログラム
メジャー | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
日本学概論 | 2 | 8単位以上 必修 |
● | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | |
日本語学概論 | 2 | ● | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ||
日本文学概論 | 2 | ● | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ||
英語学概論 | 2 | ○ | ● | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ||
社会科学概論 | 2 | ○ | ○ | ● | ○ | ○ | ○ | ○ | ||
こどもと心の科学 | 2 | ○ | ○ | ○ | ● | ○ | ○ | ○ | ||
インフォーマルラーニング | 2 | ○ | ○ | ○ | ○ | ● | ○ | ○ | ||
芸術と社会 | 2 | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ● | ○ | ||
人間と自然 | 2 | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ● | ||
統計学 | 2 | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ||
現代社会と倫理 | 2 | 8単位以上 | ● | ○ | ||||||
民俗学入門 | 2 | ● | ○ | |||||||
English Grammar | 2 | ● | ||||||||
アメリカ文学 | 2 | ○ | ||||||||
イギリス文学 | 2 | ○ | ||||||||
英米文学概説 | 2 | ● | ||||||||
児童英語 | 2 | ○ | ||||||||
社会調査法 | 4 | ● | ○ | |||||||
都市社会学 | 2 | ○ | ● | |||||||
社会心理学 | 2 | ● | ○ | |||||||
こどもの発達と心理 | 2 | ○ | ● | |||||||
言語心理学 | 2 | ● | ● | |||||||
人間工学入門 | 2 | ○ | ● | ○ | ||||||
スポーツ心理学 | 2 | ○ | ● | |||||||
科学教育 | 2 | ● | ○ | |||||||
日本の文化と芸術 | 2 | ● | ● | |||||||
デジタルデザイン A | 2 | ○ | ● | |||||||
デジタルデザイン B | 2 | ○ | ● | |||||||
緑の環境デザイン | 2 | ○ | ○ | ○ | ● | |||||
自然と植物 I | 2 | ○ | ● | |||||||
ブレインサイエンス | 2 | ○ | ○ | ● | ||||||
古典文学演習 I | 2 | 12単位以上 | ▲ | |||||||
日本文学史 | 2 | ▲ | ||||||||
異文化間コミュニケーション | 2 | ▲ | ||||||||
英語音声学 | 2 | ▲ | ||||||||
環境社会学 | 2 | ▲ | ||||||||
認知科学 | 2 | ▲ | ▲ | ▲ | ▲ | ▲ | ||||
レクリエーションセラピー | 2 | ▲ | ▲ | |||||||
芸術応用演習 A | 2 | ▲ | ||||||||
芸術応用演習 B | 2 | ▲ | ||||||||
現代文化論 | 2 | ▲ | ||||||||
自然と植物 II | 2 | ▲ | ||||||||
プロジェクト演習 IA | 2 | ▲ | ▲ | ▲ | ▲ | ▲ | ▲ | ▲ | ||
プロジェクト演習 IB | 2 | ▲ | ▲ | ▲ | ▲ | ▲ | ▲ | ▲ | ||
プロジェクト演習 IC | 4 | ▲ | ▲ | ▲ | ▲ | ▲ | ▲ | ▲ | ||
古典文学演習 II | 2 | ▲ | ||||||||
近代文学演習 | 2 | ▲ | ||||||||
ビジネスコミュニケーション | 2 | ▲ | ||||||||
メディア現代文化論 | 2 | ▲ | ▲ | |||||||
芸術応用演習 C | 2 | ▲ | ||||||||
芸術応用演習 D | 2 | ▲ | ||||||||
プロジェクト演習 II A | 2 | ▲ | ▲ | ▲ | ▲ | ▲ | ▲ | ▲ | ||
プロジェクト演習 II B | 2 | ▲ | ▲ | ▲ | ▲ | ▲ | ▲ | ▲ | ||
プロジェクト演習 II C | 4 | ▲ | ▲ | ▲ | ▲ | ▲ | ▲ | ▲ | ||
英語圏文化研究 | 2 | 10単位以上 | ▲ | |||||||
環境マネジメントシステム | 4 | ▲ | ||||||||
集団心理学 | 2 | ▲ | ||||||||
教育と心理 | 2 | |||||||||
日本文学研究 | 2 | ▲ | ||||||||
英米文学研究 | 2 | ▲ | ||||||||
児童英語研究 | 2 | ▲ | ||||||||
社会学研究 | 2 | ▲ | ||||||||
社会学文献講読 | 2 | ▲ | ||||||||
心理学研究法 | 2 | ▲ | ||||||||
生理心理学 | 2 | ▲ | ▲ | |||||||
ヒューマンサービス | 2 | ▲ | ||||||||
ミュージアムサイエンス | 2 | ▲ | ▲ | |||||||
ユニバーサルデザイン | 2 | ▲ | ▲ | |||||||
デジタルアートマネジメント | 2 | ▲ | ||||||||
鑑賞批評論 | 2 | ▲ | ||||||||
芸術表現研究 | 2 | ▲ | ||||||||
知覚と学習 | 2 | ▲ | ▲ | |||||||
自然環境論 | 2 | ▲ | ||||||||
プロジェクトセミナー I | 2 | ▲ | ▲ | ▲ | ▲ | ▲ | ▲ | ▲ | ||
プロジェクトセミナー II | 2 | ▲ | ▲ | ▲ | ▲ | ▲ | ▲ | ▲ | ||
プロジェクト | 4 | ▲ | ▲ | ▲ | ▲ | ▲ | ▲ | ▲ |